包み込んだマホウ

ストライクゾーンが広いと評判の女の子が送る日記的なもの
恋について悩んだり、進路について悩んだり
たまに絵が載ります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

久々に投稿するの巻

もう自分がなんて名前で名乗ってこの記事を書いたらいいかわかんなくなってきちゃった。 こんにちは。私は今日も元気です。 最近いろんなことがありました、どこから書いたらいいのかなぁ しばらく絵を書くことから離れていたこと、 好きな人ができたこと、 つらい思いたくさんしたこと、 いろいろあるけど。 私はまた、昔のようにみんなと絵を通じて繋がりたい。 全ッ然描いてないんだけどね、わたくし、下手くそだけど。 それでも。
- | comments(0) | -

春休みなう!

どうもこんにちは、生きてますw
生きてますよー!
変なテンションですが、まだ大学生やってます。

ホントだったら課題地獄なう、のはずですが
専門科目遠投してるから春休み、なう。

面接試験の準備しなくちゃならないのですけどね。



生活がかなり落ち着いてきたから
こっちの活動も積極的にやっていこうかなって・

・・希望的観測ですけど。


- | comments(0) | -

雑な仕事はしたくない

 


授業でGIMP扱うのやめてよ><
なんだよ意味わからんよ・・・・・・

今週の課題は何とか曲線使って絵を描くものだよ!
やり方わかんないからまた先輩に聞こうかなーと。



委員会でお仕事もらった。

新入生歓迎企画の、チラシ作るの!
私センスないんだけど大丈夫かしら・・

いざとなったら友達が助けてくれるよねっ



レポート書いてくる!
なんか実験のレポート書くの楽しくなってきた。
何書けばいいかわかんないから先輩友達頼りすぎだけどねえ・・
- | comments(0) | -

ちょいまてよまてよ


やりたいばいとみつかったんだけど高倍率らしくて、、、
受かるといいなあ><
ほんと、昔から働きたかったところだから・・。


学校の課題でイラレつかえとか言われたんですけど持ってないのが異常なんですか(
先輩はみんな買ったみたいだけどね。

なんで画像の処理の仕方なんて勉強しなきゃならないのだよう
あー、デザイン系の方への配慮ってところか。
いまやってるデザイン系の授業ってホント時間かかりすぎて逃げたくなる

ってゆっても私は取ってないんだけどね

もう専門科目の講義に出ないという暴挙にでてますの()
いろいろあって、私はこの道で生きることから逃げたっていうか、

やりたいことがほかにあるから
そっちで頑張ろうと思ってる。



大学入る時もさんざん悩んだもんね。
いまいる大学は大好きだし、メンバーも好きだし、大好きな友達もできたから
やめるっていう結論をすぐに出すことはできなかったんだ、
入ったことに後悔はしてないし、やめたくもないから。



それでも、敷かれたレールの上は行きたくなかったから

もう一回受験があるんだよね!笑
まあみんなと同じく卒業できるはずだからいいんだけども。






毎日が楽しいです。

- | comments(0) | -

久々登場

 現れるたびに久々だよね、菜琴です。
ツイッターの方では120post/day程度でひっそり活動してますがまぁ(


夏休みなうで暇すぎるんですよね
働く気も0だし?
面接言って辞退するくらいですしwww

ふう・・・



合宿とかいろいろ行ってきましたー
友達みんなある分野にすごく熱いんだよね、すごかった。
とりあえずすごかった。

たくさん学ぶことはあったな。
数学とか物理とかじゃなくて、もっと大事なこと。
プレゼンの仕方とか、喋り方とか。
もっと経験してうまくなりたいな。。。。


先輩とかいろいろコミケとか参加するらしいです
うらやましい。

私最近絵を描いてないからあれなんですけどねーwwwww
似顔絵?デフォルメ?ばっかり書いてて
うかつにうpできないっていうw



今度書くのはまどマギになりそう!
とりあえずまどまぎは好きだ!


でもタイバニ鑑賞会やるwww




まとまりない日記ですがこれにて!
- | comments(0) | -

ああもう!

 チャットとかしてて自分のタイピングスピードと相手のタイピングスピードがあってないとイライラしません?
私だけなのだろうか・・

まあいいや、私はきょうも元気です。
ようやくテスト全部おわったから後は再試験と委員会のお仕事終わったら夏休み!
まあ夏休み中も学校かよって課題しなきゃいけないし課題終わるのが8月下旬だろうから
本格的な夏休みは9月からかな!

9月は委員会の行事が結構あるからそんなに休めないけど
大阪にはいく予定!いきたい、会いたい人がいるんだぜ!
幼馴染に会いに行くのさ

あとはね、夏休みには花火大会とか納涼祭とかいろいろなところに参戦したい!
いつも面倒だって断ってた合宿にも参加する気になったし、これはこれでかなりの進歩!

ただ合宿とテストがかぶらなきゃいいんだけどね・・・
どうなることやら

落としてないとは思うけどね、悪くて良はもらえると思います←
化学が再試だろうなぁと。
出来が非常に悪かった



今度の花火大会は慎重に、一緒に行く人を決めよう
いろいろとこの間ので学んだもんね、かなり賢くなったもんね、

付き合って安全な男子とそうでない男子が存在することもわかったし

この4か月、いいかえると大学生活の1/8で学べましたし


これから、私変わっていくのかしら
みんなの前で意見いうような私になっているのかな
声大きい私になってるのかな
- | comments(0) | -

ふやー



単位は落とす為にあるんだよ☆



しかし最低限の努力で60きっかり可で通ってやるw

- | comments(0) | -

たまりにたまった近況報告をば

 

まわり男子だけだからね、こんな異常事態が起きてるんだよwwwwwwww

■メールするのが好きで仲良しだった他学科の男の子に告白フラグを立てられる→華麗に折った→そしたらなんか気まずくなっちゃった☆→ただ今関係修復週間→しかし避けちゃう私の本能

■フラグを折った次の日、同じ学科の男の子(私の萌え対象)に夏祭り誘われる→軽い気持ちで「いいよー」って返事したものの→次の日から彼の様子が変→え、指震えてるけど大丈夫?いま君緊張してるよね?→何かあったらどうしよう祭り行くのめんどくせえええええええ→ドタキャンはしないので行ってきますが

■そんなこんなで男性恐怖症なーう!どうして恋愛感情ない関係を保てないんだ君ら・・・



でもね、彼らの女の子のイメージ壊しちゃいけないから
頑張って可愛いであろう一般的な女の子演じているんだよ
つかれたよ。ボカロの話とかできないんだもん!

勉強のことは気にしてません。8年かけて卒業しようかしらー^^

私の夏休みは8月下旬からなんだよね!
毎日学校いって、大好きな友達とわーきゃーしてきますw
女の子だいすき☆☆


私のオフ友でこのブログ見てる人がいたらメールください
誰に知られてるかわからんとかいう危機
まぁ見られて困ることは書いてないけどねー笑
- | comments(0) | -

近況報告

 
模型つくってました
面白くないけど、土日に学校に行って
大好きな友達と大声で笑ったりご飯食べたり作業できたりして
とても楽しい。

ただ、つづけれるかって考えたらどうかはわかんないけどね。
でもひとつ言えるのはみんなが大好きだってこと。



明日の宿題やらなくちゃ。
テスト勉強もしなきゃ

今はすごく元気です
- | comments(0) | -

私は追われると逃げたくなるけど追いたい人間です

 どうも、19になりました。

高校生の若々しさと言ったら・・・
若さって宝ですね。ほんとに。


先日、お気に入りの先輩と駅まで(みんなと一緒に)帰りました^^
先輩の右隣死守した私www
先輩も気を使っていろいろ話しかけてくれてうれしかった。
これから私はデキル後輩になりますね!(キラキラ)
と心に誓った日でした。
飲み会参加したらよかった!しょぼーん。


好きでもない人(男女ともに)からメール来て必要以上に続くのすっごく無理だ
切れないしなぁ、申し訳ないしなぁ。
君がメールの返信するたびに、私とあなたの心の距離は遠くなっていくのよ!
君が悪意ないことはわかるけど。
あっちにもそうやって思われたりしてるのかな「あいつまた返信してきたよ」的な
どうでもいいけどこの負のスパイラルはどうにかならないだろうかな


で、嫌いじゃない人となら一緒に帰ったりご飯食べたりできるけど
人間にはパーソナルスペースというものがあって
それを関係なしにずけずけ入ってくる人は
ちょっと距離とっちゃうんだよな。

なのに自分は相手の懐にとびこみたい、とかいう自分勝手



彼氏欲しい欲しくない
誰かに告白することはないだろうけど告白されても付き合えない
なぜだろう><なぜだろう><

告白されたら付き合えばいいのに。
友達で一か月で別れている人だっているもの。

わけがわからないよ
- | comments(0) | -

Profile

Archives

Links

Comment

Other